2ntブログ

美少年とショタを愛するゲイの腐日記

美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイが綴るBL日記です。二次元から三次元まで、幅広く作品を紹介していきます。ホモを生き甲斐に今日も頑張ります!!(18歳未満は閲覧しないでね❤)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


男の娘おちんちんランド 由紀スペシャル Part1 イケメンホストとラブエッチ~女体の下からニョッキリ屹立するペニス!女装子が男根をフェラチオする!!



僕は、ニューハーフやオカマが得意ではありません。友達として付き合うとかならいいのですが、性の対象としては考えられないのです。イケメン君が女装して超可愛くなるとか、初めからネタとして女装するとか、そういうのは構わないですよ。ただ、女装の似合わない男性が化粧して、レディスの服で着飾って、ウィッグまでつけて……というのはちょっとね……

前置きを長々と書いたのはなぜかと言いますと、単純に由紀が僕の好みに合わなかったということです。申し訳ありませんが、由紀を見ながら抜くことは不可能でした。由紀は化粧でごまかそうとしていますが、どこをどう見ても男です。えらの張った顔にほうれい線もクッキリ!由紀は結構歳もいってそうですね。「ウ~ン……」という感じでした。

しかし、由紀の相手となるホスト君が僕好みだったのでブログで紹介します。この金髪ホスト君はとてもイケメンです。女の子にもモテそうですから、どうしてゲイAVに出演しているのかが不思議なくらいです。もともとそっちのけがあるか、男の娘が好きか、なのでしょうか?

このホスト君が由紀のチンポを美味しそうにしゃぶるんですよ。由紀が気持ちよさそうに声を出し、荒い吐息を漏らしています。フェラチオのとき、ホスト君のフェラ顔がドアップになって、口の動きもしっかりわかるのです。もちろん、モザイクがあるので、見えないところは妄想で補います。しかし、ホスト君の舌先が由紀の亀頭をねぶっているのを想像するだけで、僕のムスコはギンギンに屹立状態。ホスト君の温かくて柔らかな口内に挿入することを考えると、じっとりとカウパー液が溢れてしまいました。こんなイケメン君にしゃぶってもらえる由紀が羨ましいです。

逆に由紀がホスト君のペニスをフェラするシーンもあります。綺麗な男性のおちんちんをしゃぶれて、由紀はさぞ満足なことでしょう。由紀の顔がドアップで映りますが、こちらは見なくてもいいかな、と思いました。僕は、由紀に自分を重ねて、口の中にホスト君の男根を頬張っている妄想を膨らませながら、思いっきり抜かせてもらいました。たっぷりとザーメンが出て気持ち良かったです。

僕のようにニューハーフが苦手な人でも、ホスト好きなら観てみる価値のある動画です。値段に対して抜きどころは多いかな、と思います。ただ、挿入シーンはありません。「アナルセックスが無いと満足できない」という肛門マニアは、別の動画を購入してくださいね!

15:40 | トラックバック(*) | リアル男の娘・女装子 |TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

優良ゲイホモレーベル

メンズキャンプ Acceed AXIS PICTURES シスト バディ スーパースリー ライクボーイズ 美少年出版社 CRAZY MOON SILK LABO

最新記事

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん

Author:しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん
美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイです。BL(ボーイズラブ)ややおいをオカズに妄想を膨らませています。僕自身、アナルセックスには抵抗がありますが、フェラチオには興味があります。美少年の包茎チンポをしゃぶって精液を飲み干したいです。ガチムチマッチョやポチャ体型の男性、おじさん、オカマさんは苦手です。

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

オススメ同人ランキング

ホモォな呟き