2ntブログ

美少年とショタを愛するゲイの腐日記

美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイが綴るBL日記です。二次元から三次元まで、幅広く作品を紹介していきます。ホモを生き甲斐に今日も頑張ります!!(18歳未満は閲覧しないでね❤)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


学ラン!通学用ヘルメット!白ブリーフ!素朴な田舎風少年の制服着用プレイで学生時代の初恋を思い出そう!!



学ランに通学用ヘルメットを着用して自転車に乗る少年は、田舎の男子中●生をリアルに再現しています。少年役のあきくんの顔が好みかと言われれば、「う~ん……」という感じですが、それでも心惹かれるものがあるのは確かです。
というのも、僕も、中●時代は毎日、学ランに通学用ヘルメットを着用して登校していたからです。当然、当時の初恋の相手は真司君(仮名)。彼も同じ格好で通学していました。大好きな彼に会いたいがために、僕はわざと登校時間を早めて、彼が自転車で来るのを待っていました。彼はサッカー部の朝練があり、登校時間が早かったんですね。

僕「おはよう、真司!」
真司「おはよう、しゅうと。おまえ、何で、こんな早い時間に毎日登校してるの?」
僕「えっ……あっ……うん、あの、朝、教室で勉強したくて……」
真司「おまえ、いっつもがり勉だよな。バカな俺は、おまえを尊敬するよ」
僕「えっ……あ、ありがとう……」

真司君と一緒に投稿するという目的をカモフラージュするため、僕は勉強大好きなふりをして、ずいぶんとがんばったなぁ。おかげで、受験も成功したので、それもこれも真司君のおかげだったと思います。当時は、本当に真司君のことばかり考えていました。
とはいえ、真司君とそれ以上何かがあったわけでもなく、ただ、毎日一緒に自転車通学していました。懐かしいです。

そんな甘い学生時代を思い出させる動画が『学生服の少年を部屋に連れ込みエッチないたずらをしちゃう!!』です。
真司君は、あきくんみたいになよなよしていませんでした。でも、一緒に通学している時期は、毎日のように、頭の中で真司君を犯していました。僕の妄想に登場する真司君は、あきくんのように白ブリーフで、股間をモッコリさせていました。白い布越しに股間の形を確かめながら僕が撫でまわすと、あきくんみたいに「あっ……あっ……」とエロイ声を漏らします。そして、僕と真司君は、いつも相互フェラをして、口の中で果てるんですよね。もちろん、全て妄想ですが……(笑)
妄想だけでは虚しいので、僕は、真司君の机やジャージに精液をぶっかけていました。朝の学校には誰もいなかったのでやりたい放題でしたね。本当は真司君の学ランにぶっかけたかったのですが、何しろクラスが違うので、その願いは叶わないままでした。とても残念でした。
あっ、動画の紹介を全然していませんでしたね。まあ、何と言いますか、あきくんの顔があまり好みではないので、割愛ということで(笑)
19:00 | トラックバック(*) | リアル美少年 |TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

優良ゲイホモレーベル

メンズキャンプ Acceed AXIS PICTURES シスト バディ スーパースリー ライクボーイズ 美少年出版社 CRAZY MOON SILK LABO

最新記事

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん

Author:しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん
美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイです。BL(ボーイズラブ)ややおいをオカズに妄想を膨らませています。僕自身、アナルセックスには抵抗がありますが、フェラチオには興味があります。美少年の包茎チンポをしゃぶって精液を飲み干したいです。ガチムチマッチョやポチャ体型の男性、おじさん、オカマさんは苦手です。

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

オススメ同人ランキング

ホモォな呟き