2ntブログ

美少年とショタを愛するゲイの腐日記

美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイが綴るBL日記です。二次元から三次元まで、幅広く作品を紹介していきます。ホモを生き甲斐に今日も頑張ります!!(18歳未満は閲覧しないでね❤)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


Teens Walker~たくやオナニー&バーベキュー~屋外で全裸になって自慰行為に耽る美少年!野外露出&フェラチオ&アナル責めでチンポはフル勃起!



ゲイ動画をいろいろ漁ってみるのですが、僕の好みの子(中性的な顔の男の子)が少ないんですよね。皆さんそれぞれ好みがあって、それに合致するタイプがあるのでしょうから、僕の好みでない男の子がどうこうというお話ではありません。単純に、僕がこのブログを続けていく上で、やっぱり自分好みの男の子を紹介したいなぁ、と思うわけです。もっとも、このブログを始めたきっかけが、「ゲイやホモを扱うブログやサイトは多いけど、自分の好みにしぼったものがない!だったら、自分のために自分好みのブログを作っちゃえ!」という気持ちです。僕が後で見返して気持ちよくなれるようなブログを目指したいものです。

……と余計なことを書いたところで動画紹介です。今回紹介するのは『Teens Walker~たくやオナニー&バーベキュー~』です。10代のピッチピチ男子を集めてバーベキュー大会。そこで、一人くつろぐたくやくんを連れ出して、屋外で変態行為をさせるという企画です。

公園に設置された木のベンチに腰掛け、おもむろにシャツとズボンを脱いでいくたくやくん。パンツ一丁になった後は、ちょっと恥ずかしそうにそれも脱いでしまいます。全裸になったたくやくんの股間に手を添え、軽く扱いてあげるスタッフさん。彼もまた興奮してきたのか、今度は股間に顔をうずめてフェラチオを始めます。温かい口内に咥え込まれて屹立するたくやくんのおちんちんが勇ましくも可愛らしいです。モザイクが邪魔ですが、太くて硬くて美チンであることがはっきりと分かります。スタッフさんも、こんな素敵な肉棒を目の当りにしたら、一生懸命しゃぶりたくなりますよね。たくやくんのペニスを思う存分頬張っているスタッフさんに嫉妬しました(笑)

フェラチオが終わると、今度はたくやくんのアナルを開拓します。たくやくんのちょっと毛深い肛門に指を入れるスタッフさん。中指が付け根部分までヌプッと入り込み、菊の門がイヤらしいエロさを醸し出しています。普段はウンチをひり出すための穴も、男性の場合は、女性のオマンコに匹敵する価値を生み出すのです(もっとも、僕は女性のオマンコに興味ありませんが)指を入れられて苦しげな声を漏らしていたたくやくんも、次第に慣れてきたのか、表情が和らいできます。ローションでヌルヌルになったアナルにはローターが挿入されます。電動のプルプルした振動で前立腺を刺激され、たくやくんは思わず頬を緩めます。きっと気持ちいいんでしょうね。チンコもギンギンに怒張してます。

その状態で立ち上がったたくやくんは、手すりの方へと向かいます。眼下に広がる街。下の道路では車が走っていて、日常生活が営まれています。そこの住人たちは、まさか自分たちの頭上でホモセックスが行われているとは思ってもみないでしょうね。そんな街に向かって男根を突き出し、たくやくんは再びシコシコとマスターベーションを始めます。お尻の穴の中ではローターがプルプル振動し続けます。気持ちよさそうなたくやくん。露出オナニーという変態行為に耽る美少年が、自然を背景にひときわ映えていました。

たくやくんも最後はドピュッと精液を放ちます。ベンチの上に濃厚なザーメンをぶっ放し、恍惚の表情を浮かべています。気持ちのいいひとときを味わえて、たくやくんは本当に幸せそうでした。10代の輝かしい思い出の一コマに、今回の屋外変態プレイはきっと刻まれるのでしょう。これからも、ド変態に進化して、またゲイ動画に出演してほしいものです。

16:20 | トラックバック(*) | リアル美少年 |TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

優良ゲイホモレーベル

メンズキャンプ Acceed AXIS PICTURES シスト バディ スーパースリー ライクボーイズ 美少年出版社 CRAZY MOON SILK LABO

最新記事

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん

Author:しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん
美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイです。BL(ボーイズラブ)ややおいをオカズに妄想を膨らませています。僕自身、アナルセックスには抵抗がありますが、フェラチオには興味があります。美少年の包茎チンポをしゃぶって精液を飲み干したいです。ガチムチマッチョやポチャ体型の男性、おじさん、オカマさんは苦手です。

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

オススメ同人ランキング

ホモォな呟き