2ntブログ

美少年とショタを愛するゲイの腐日記

美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイが綴るBL日記です。二次元から三次元まで、幅広く作品を紹介していきます。ホモを生き甲斐に今日も頑張ります!!(18歳未満は閲覧しないでね❤)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


学ランの裏地にザーメンをぶっ放す!制服に射精する変態野郎のオナニー動画



学ランといえば、男子学生の象徴です。
学生生活で3年間、中高一貫校であれば6年間お世話になる学ランは、長く着続ければ着続けるほど味わいが出ます。
背中の部分が椅子に擦れてテカってきたり、袖部分が綻びたり、よく分からない白い汚れ(!)がこびりついたり……ヤンチャな男子学生ならではの傷や汚れは、学ランにとっては名誉の証になります。

そんな学ランを美少年が着ていたらどうでしょう?
身長が150センチくらいで痩せていて、肌が白くて髪がうっすらと茶色がかっていて、目が大きくて薄赤い唇が可愛らしい……そんな美少年の学ラン姿はたまりません。中性的な男の子が学ランを着ると天使になりますね。
そして、そんな美少年の学ランが教室に放置されていたらどうしかすか?
イタズラしたくなりませんか?

誰もいない教室。クラスメートは全員、体育の授業で校庭にいます。
腹痛を訴えて授業を抜け出した僕は、こっそりと教室に戻り、お目当ての学ランを探します。
女子から大人気の美少年K君の学ランは、机の上に丁寧に畳まれて置いてありました。
僕はそれを手にとりました。

裏地が見えるように上着を椅子にかけて、ズボンの方を鼻先に近づけます。
「ああ、K君、ちょっと臭いよ……」
K君の名前を呼びながら、ズボンの股間部分に顔を埋めます。
「K君はきっと包茎で短小なんだろうな」とK君の可愛らしい性器の形を妄想していると、僕の肉棒はムクムクと膨張していきます。
生地を押し上げる亀頭をジャージから露出し、「K君、K君、K君……」と連呼しながら、僕はいきり立ったペニスを手でしごきます。
顔に押し当てているK君のズボンには僕のよだれが付着していますが、そんなことを気にしている余裕はありません。

しごいている手の動きがどんどん速くなります。
「K君、イク!イク!」
快感が全身をかけぬけると同時に、僕の亀頭からはザーメンがドピュッと噴出されました。
勢いよく飛んだ白濁液は、K君の学ランの上着の裏地にベッチョリ付着しました。
いつも以上の濃厚な精液が、化繊生地の光沢を汚し、そのままヌルヌルと滴り落ちます。
K君が何年間も着続けた制服を汚濁した背徳感に襲われつつも、精を放った一瞬の心地よい余韻がそれを打ち消しました。
僕は、心が満たされていました。

全てが終わった後、僕はK君の学ランの裏地からザーメンを拭きとりました。
ティッシュで拭いただけですが、乾燥すれば、K君に気付かれることもないでしょう。
自分の制服にクラスメートが射精するなんて、誰が考えるでしょうか?
僕は、K君の制服を元通りに畳んで机の上に置きました。

体育の授業が終わって戻って来たK君は、制服に異常があることに全く気付く様子もなく、さっさと着替えてしまいました。
僕のザーメンの痕跡がK君の背中に当たっています。
そのことが嬉しくて、僕の股間は再びムクムクっと大きくなるのでした。(終わり)

すみません。
動画を観ながら、勝手に妄想ストーリーを作ってしまいました。
学ランの裏地に射精するというマニアックなオナニーは、そのくらい僕のイマジネーションをかき立ててくれるのです。
学生時代に戻って、クラスメートの学ランにザーメンをぶっかけたいものです。

アダルト動画:学ラン 裏地
13:46 | トラックバック(*) | 特殊性癖 |TOP




コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

優良ゲイホモレーベル

メンズキャンプ Acceed AXIS PICTURES シスト バディ スーパースリー ライクボーイズ 美少年出版社 CRAZY MOON SILK LABO

最新記事

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん

Author:しゅうと@美少年とショタを愛するゲイお兄さん
美少年、ショタ、男の娘、女装子など、若くて中性的な男性をこよなく愛する腐男子のゲイです。BL(ボーイズラブ)ややおいをオカズに妄想を膨らませています。僕自身、アナルセックスには抵抗がありますが、フェラチオには興味があります。美少年の包茎チンポをしゃぶって精液を飲み干したいです。ガチムチマッチョやポチャ体型の男性、おじさん、オカマさんは苦手です。

検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

オススメ同人ランキング

ホモォな呟き